オンラインでの新規ご相談や顧問契約のサポートを行っております

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

当税理士事務所では、新型コロナウィルス感染拡大防止の為、オンライン会議ツールZoomを使った、各種ご相談を受け付けております。

Zoomを使うことにより、対面でのお打ち合わせを避けて新型コロナウィルス感染のリスクを減らすことができます。

緊急事態宣言が発令され、リモートワークが政府からも推奨されております。

駕田進税理士事務所でも、オンラインでの新規ご相談や顧問契約をされているお客様向けのサポートを行っておりますので、オンラインでのお打ち合わせをご希望の方は、どうぞお申し出くださいませ。

オンライン打ち合わせに必要なもの

オンラインでのご相談に必要なものは、パソコンやスマートフォンがあればすぐに使うことができます。

無料で使うことができますので、プランを契約して頂く必要はありません。

※イヤホンやマイクなどがあれば、より快適に利用できます。

カメラ付きのパソコンであれば、お互いの顔を確認しながらお打ち合わせすることができ、お互いのパソコンの画面を相手側に見せることも可能です。

記帳指導なども、画面を見せていただくことでオンラインで指導することができます。

その他、ご不明な点があればお申し出ください。